Deltasonic Express

THE CORAL THE ZUTONS THE DEAD 60's THE LITTLE FLAMES
THE LONGCUT THE BASEMENT THE SUZUKIS CANDIE PAYNE
<< Johnny, Remember Me | main | THE CORAL FRF05 Acoustic Session >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
THE CORAL Bill's Support
夏のフジロック同様、今回のTHE CORAL来日公演3daysもギターのBILL RYDER-JONESは残念ながら不在のままの来日公演となりました。

多くのファンがBillの復帰を願っているのも、様々なメディアから伺えます。

夏にボーカルのJAMES SKELLYにBillの様子を伺った時には、

「Billは元気だよ。最近はテニスをしていて調子もいいみたい。Billはテニスがすごいく上手なんだよ。」

と話してくれました。

オーナーのAlan Willsも
「もうすぐ復帰するはず。THE CORALはいつもグレイトだけど、やっぱりBillがいる時が一番グレイトだ。その公演を観てもらいたい。」

とおっしゃっていました。

今回DELTASONIC EXPRESSは、現在サポートギターを勤め、THE CORALとツアーを回っている、DAVE McDonnel (皆には"Macca"[マッカ]と呼ばれている)に話を聞きました。

(Deltasonic Expressの省略でD.E.)
D.E.「THE CORALのギターサポートをしててどうですか?」
Dave「最高だよ。彼らは本当にいいバンドだからね。音楽もグレイトだ。」
D.E.「メンバーの皆は優しい?」
Dave「前から皆のことは知ってるけど、皆すごくいい人達だよ、」
D.E.「以前はTHE CORALのギターテックをしていたんですよね?」
Dave「うん、そうだよ。今はJamesの弟のAlfieもギターテックをしてるんだ。」
D.E.「いつ頃Billは復帰しそうですか?」
Dave「ハッキリとは分からないけど、クリスマス辺りからメンバーとはスタジオには入ると聞いてるよ。練習やレコーディングは参加するつもりなんだと思う。」
D.E.「サポートの役目が終わったら、またTHE CORALのギターテックとして、バンドとの仕事は続けて行きますか?」
Dave「そのつもりだけど... I hope...(笑)」


とTHE CORALとの円満ぶりを話してくれました。

音は確かにBILLとの違いはあると思いますが、メンバーとは昔からの知り合いで、メンバーやレーベルオーナーのALAN WILLSも非常にDAVEの事を信頼しています。もう既THE CORALの大切なクルーの一員であることは間違いなしです。

ギター繋がりか、LEEと仲がよく、夏には二人で某ギターショップにでかけていました。

楽屋ではメンバー全員と非常に仲がよく、バンドにすごくとけ込んでいることが伝わってきます。

早くBillに復帰してもらいというファンの皆の気持ちを一番理解しているDAVEは、Billが戻ってくるまで、できる限りの最高のサポートをしてくれていることは間違いないです 。

| Deltasonic Express | THE CORAL | 02:04 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 02:04 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
タイアード・オヴ・ハンギング・アラウンド
タイアード・オヴ・ハンギング・アラウンド (JUGEMレビュー »)
ザ・ズートンズ
最高作!!FUJI ROCK '06来日決定!!初日@RED MARQUEE
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
Coral
Coral (JUGEMレビュー »)
Coral
THE CORALの1stアルバム。
名盤。11曲全部がオススメ。
名曲"Dreaming of you"も収録。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE